VivaVivaV6

焼肉食べたああああああい><><肉!にく!NIKU!!
明日にでも焼肉に行きたいんですけどwwほんとこの時間のこの番組は・・・よだれと胃液がハンパないよ><お腹減ってきました。まじで。炭酸水がぶがぶ飲んで我慢してるけどなんか食べたいよー・・・。
昨日は木更津キャッツアイワールドシリーズやってましたね。木更津めっちゃ好きだけど、実はこれだけ見てなかったからがっつり見ちゃったよ!!なんだか不思議な感覚でした。やっぱりドラマのころの5人でわいわいがやがややってるほうが個人的には好きだな。そんなこんなでもおもしろかったです^^黒髪バンビ、いや鹿!にびつくりしました^^
そんで!!ぶっさんを見た後の、今回の岡田くん!のぞみちゃんを前にしてテンション高えぇぇ!!www「(視聴者のみなさんが)相当思ってるよりかわいいよ!」って力説したあとに「なぁんでも買ってあげるよ!!」とか「かぁわぁいい〜(はーと)」と言いつつ溶ける岡田きゅん><><最終的には「のんちゃん(はーと)」「いっくらでも呼ぶよ!!」だってさ。ww
りんごの皮むきでまさかのうさぎさんのりんごを作って「のぞみちゃっ!うさぎができたよっ!!」だって!!!のんちゃんもかわいいが、岡田きゅんがいっちゃんかわいいわああああ!!お腹減ったけどお腹いっぱいです。ふふふ。