れこめん

おねむりょちんかわいいいいいい><そしてみんなすんばらしくりょちんに甘いいいいいい><りょうたん愛されてるね^^んふふ
丸ちゃんもたつよしも信ちゃんも声が優しいし、レンジャー見てるよ。とか連想するやつ(来週覚えてたらパズルから連想で書いてくれるんだって!!まぁ忘れてそうだけどね^^ww)好きやで。とか・・・声聞こえなかったけど、よこんぼはメンバーの会話微笑ましく聞いてたのかな^^?
+プラス
ああ、もう・・・なんか今日のレコメンはすごくあったかいメンバー愛です。よこやまさんいろいろあったんだね・・・いいとも見たあとの今回の話はすごく感慨深いものになったな。
よこやまさんのやさしさに、メンバーのやさしさに感動しております。このほわほわしたまま眠りたいと思います。おやすみなさい。