ドーム祭りにするぞ〜

ひっさびさにTime見ております。外周を移動するでっかいトロッコ?見てたら5大ドームツアーのメルヘンパレードが超見たくなったよ・・・シャボン玉出てたりお花ついてたりほんとにねずみーランドにきたみたいな気分だったけど、乗ってるのはあらしさんたちであってにのちゃん変な替え歌してたな〜とかしみじみなっちゃったよ。そう考えたら私が入ったコンサートはDVDになってないので、あぁ懐かしいみたいな感覚があまりない!!・・・あらしっくの完全版出して欲しかったな〜><><全部見たい!KISSからはじめようとかちょうかわいかった気がするんだけど、松本さんのソロの印象が強すぎて思い出せない!!wwもうこうなったら今年のコンサートに期待を膨らませとこう!ところで、いつあるんでしょうか><!!行きたいよー!!