しくだい松本さん

いや〜またしてもサボタージュしましたね。inputしてもoutputが追いつかないです><とりあえず今日言いたいのは、先日のはなまるでの松本さんの話にあったように、スマイル始まって松じゅんの笑顔がすごく優しく見えますお!今までも松本さんの笑顔はもちのろんで素敵でかわいいし優しいけど、今日見ててなんだかとても癒されました。
それからスマイルのぶたちゃんに乗っかって*1今日ピンクのぶたちゃんストラップ買ってきたんだけど、これもかなり癒されます。ぶたちゃん見てたらビトのかわいい笑顔が浮かんでくるぜ。首もとに四つ葉のクローバーとてんとう虫がついててちょうかわいい^^当分はこいつと仲良くしようと思います。

*1:携帯変えてちょうどストラップ欲しかったし、ぶたさんもともと大好きなもんで^^