バーン・アフター・リーディング

観て来ました!!豪華キャストで話題になってたし、予告編見ておもしろそうだったんですけど・・・タタミマスネ!
私にはあのおもしろさは理解できなかったああああああ><><なんかもう笑いが黒いことなんのって!ユーモアあるのかも知れんが完全にブラックコメディですよ。コメディなのかもよくわかんないけど、普通の笑いとはどっか違うとこでのおもしろさなんだろうな。こればっかりは・・・でも見終わってちょっとたつと渇いた笑いというか、とんでもなくどうしようもないキャラクターに対しての呆れた笑いは起こりましたwほんとばかげてる!!ww脚本はすごいと思った!いろんなところでつながってたし、凝ってるなって・・・でもなーんにも残らない映画でしたww一緒に観た人はコーエン監督のほかの映画も観たことあったみたいでこういったジャンルの映画も大丈夫だったらしくおもしろかったって言ってたけど、ちょっと理解できんかったなぁ〜って批判ばっかですね。でも個人によって賛否両論の映画だと思います!!ブラピはかわいかったし、頭すっからかんにしてなんの感情移入もせずにただ観る分にはかなりぶっ飛んでて笑えるのかもしれません・・・でも私はむr(ry・・・以上ですwwとりあえずあと「グラン・トリノ」とコナンが観たい^^