昨日も今日も

へべれけですわい><><最近飲みすぎだよ・・・自重しなきゃだな、こりゃ。昨日はゼミ女の会でキルフェボンに行って佐藤錦のタルトを食べ*1さくらんぼちょうウマス)、ラウンド1行ってボウリング6ゲームしました!おかげで右腕筋肉痛・・・でも自己新記録達成!スコア146出しました^^最近ボウリング楽しいな★そのままイタリアンビュッフェ行って、食べ飲み放題!今日はバイト終わりに後輩と飲み放題・・・お金が飛んでく飛んでく><GWは実家でまったりのんびりしながら過ごします!お金かかんないよー^^さ、寝ようかね。今日は祝日!昼からお掃除だーい★

*1:引くぐらい高かったけど一生に一度くらいいいかなとww