ABOメール

まずはNEWSさん24時間テレビメインパーソナリティおめでとう!!
そんな記事を見てたらABOメール届きました。みんな順番に書いたのかちょっとおもしろい文章になってました。しげ→こや。ここでまずこやしげ炸裂してて、しげの小山愛を感じました^^こや→てご。手越さん、小山先生とか言ってるけど内容読んで私は手越先生と言いたいです!!あなたに敵う人はいないよ!!wwさらっと文章に「俺らのこと好きっしょ(はーと)」って混ぜ込めるのは手越先生しかいないと思います!!wwそんなあとの錦戸さん・・・うざス^^^^ってかRH+とかまでくるとしつこいぞ^^wwでもちょう亮ちゃんらしさがでて笑ったけどね。まっすーはいつでもまっすーでしたwぶたさんの絵文字+はーと=まっすーですね。そんなこんなでトリの山下さま!いいオチでまたにやってしちゃったよ。NEWSメンバーの色が実によくでてる営業メールにテンション上がっちゃった★明日カラオケでさっそく歌ってきます♪