来いよ!恋よ!

うらっほーい★!(byてごにゃの高音)
てごにゃんがちょうかわいかったよよよ!!それにしても恋のABO見れば見るほどハマりますね。ただひとつ言いたい!!しげの踊り方と表情・・・なんかちょっとむかつくぜw「ステージに上 が れぇ〜」の歌い方!!wwもう、ネタだよwwとか何とか言いながらめちゃくちゃ見てしまう><なんだかんだでやっぱすきぃ〜♪です。え?ww
山ぴーは前回のくりりんパーマもかわいかったけど、今回の髪型もチャラ男でかっこよす。ってかすごく痩せましたよね?小さなお顔がさらに細くなった気がするけど、髪型のせいかな?トークのときにじゃっかんスベッてたまっすーにやさしく笑顔で「ちょっとさ、静かにして^^」って言う山ぴーにきゅん!!個人的に山ぴ×増の絡みすきなんですっ^^別に今回のは絡みとは言わないけどね。うたばんには出ないのかな〜・・・見たかったなぁ。
恋と言えば!相変わらずゆちょんに恋してますwwほんとかわいいよ><あのほっぺたまらん!!(私信:ななち、またかわいい画像待ってます!!この前のドナルドのかぶりものしてるやつの下の画像がめちゃくちゃツボだった!!口元がまーじかわいい!!!!)
そういえばもう5月なんですね・・・週一しか学校ないのに2週連続でゼミが休みだからかなり早い段階からGW突入しちゃって、ずーっと休みですww早くお家帰ってパパさんとベランダで晩酌したいな♪今年のGWは家でまったりゆったりしながら、就活しようかなと思います(たぶんww)さっ、もっかいABO見て寝ようかな^^