ツアースタート★

エイトコン広島からついにスタートしましたね!あたしも広島当たってれば今頃興奮状態だったのにな〜・・・何はともあれ、みなさまお疲れ様です!我慢しようかな、と思いつつちらっとネタバレや感想見ちゃいました><ちょう楽しそうだよ!!早く行きたい!けど大分参戦なんで来月半ばまで悶々せねばなりませぬ><>待ち遠しいよ〜!!
話変わりますが、横山さんの日記に激しく萌えた!なんかもうほんと読みながら目尻下がっていくのがわかりましたwwよこちょ、ほんとかわいいな〜はずかしがってても、あぁやってリアルに内容を日記に書いてくれるから嬉しいです。きっと報告したいくらい幸せだったのと、何よりみんなに感謝の気持ちを伝えたかったんだな、と思うとこっちまで幸せになれます!夜中まで頑張って書いたんだもんね!あーもうメンバー愛最高だっ!!
それから丸ちゃんが超かわいいんですけど!!よこちょのために必死になるあまり不審者になりつつカミカミでプレゼント包装してもらってるの想像しただけでかわいいいいい!!!(興奮して一気に打ったら「、」がなくて読みにくいww)しかも黒とオレンジをメインにしたとか完全におたく目線ー!!ww誕生日のプレゼントとかろうそくとかにエイトカラーを入れたくなるのはファンもエイトも変わらんのだな^^丸ちゃんステキ。
さぁ明日は朝10時過ぎから映画観にいくからそろそろ寝よっと★エイトツアー怪我などなく無事に回りますように。ではおやすみなさーい。