宿題くん

いや〜ほんとお金がないのでSPは毎回楽しい><そしてあいばすごろくにハズレなしですね。もうほんと夜中にげらげら笑いました。今日ははてな巡っていろんな方の感想読んではまた見るを繰り返してたけどほんっと楽しい!いろんなとこに注目して見れて最高です^^今回のツボはやっぱりにーのの「じゅんくん」呼びと潤くんがにーののストッキングかぶるのを小走りで手伝いに行って笑顔でかぶせるという末っ子絡みなんですけど、じわじわ〜っと櫻井さんにツボりましたwwだって!!いか天はいか天だし、始まってすぐ「やだあああああ!!テレビに映りたあああい!!(大声)」って言いながら5分退場だし、走って帰ってきたと思ったらシラフで鼻の穴塗られてる(しかもちょっとリーダーをちら見するのがおもしろい!)し、最後のちくび空きTシャツも切り方が小さすぎてほんとにちくびのびの部分くらいしか見えないし・・・wwなんだかエアおっぱいバレーでトスが回ってこずにおっぱい押さえながらエアボールくるの待ってる翔さんを思い出しましたww「ふふっ、ふふふ」っていう笑いが起こりましたwwってか周りの人たちが濃すぎんだよって!!
みんなそれぞれハンパなくすばらしかったです!!書ききれないやい!松じゅんの翔くんに対しての「もうちょい待ってねー♪」がちょうやさしいとか「なんて呼ばれてんの?」「すす、すぁとしっ!」とか書き始めたら文字起しになっちゃうよ!ってことでやめときますが、まじで楽しかった。あーほんと最高!!おやすみ!!(なげやり)