お★さまとcanジャニ

いつもお星さまありがとうございます^^すごく嬉しいです★のんびりゆったり書いてますがこれからもよろしくおねがいします!!
はいっ!きたああああ!!熱血教官・しんご!!もう笑いすぎてしんどいです。この二人まじでもうどうしよう・・・車の中は怪獣村上が火をふく勢いで吠えとりますが、IKEAに着くと「めっちゃ仲えぇやん!!」(@よこちょ)になり、ほんとにかわいい^^と思ったのもつかの間・・・「オッケーレッツゴー!あぶないぞ、前見とけよ!」熱血教官のスイッチオン。ってか「OK Let's GO!あぶないZO!前見とけYO!」的なラップ風に聞こえて、しかも手までついててなんかもう腹立つ!!!wwそしてなぜ亮ちゃんは、あぁゆう村上くんをあんま見たくないのかちょっと気になりましたww信五さんあのままじゃないのか!?wwまぁみんな亮ちゃんには甘あまだからね^^(レコメンで実証済)ちょうやさしいもんね^^話それましたね。車を下りる教官ほんtttっとおもしろすぎます><><駐車もかなりの勢いで吠えてて丸ちゃんが発した「怖い」がリアルだな。でも結局あやまっちゃう丸ちゃんがかわいい。ロースカツ食べて「う〜ん(はーと」「う〜ん(はーと」言ってる丸ちゃんかわいい。最後噛んでぐだぐだな丸ちゃん・・・かーわーいいー><><最高のコンビは夫婦漫才(ちょっと怒りのw)で締めくくられましたが、この企画はずっと続けて欲しい限りです^^