嵐会

毎月18日の嵐会が行われました。今回カラオケ→鑑賞会だったんですけど、途中カラオケで東方神起とあゆのライブ映像を見まくって違う意味で超盛り上がりました。このメンバーの中にもユチョン好きな子がいてみんなにも浸透したので来月は嵐会feat.東方神起になりそうです^^
久しぶりにみんなでTimeとかAAAinDomeを見てやっぱりどのDVDも最高だという結論になりました。最近国立ばっかり見てたけどほんとどれもやっぱり楽しい!!早くコンサート行きたい!!いつになるのかな〜?8月のあっつい時期に行きたいな〜めっちゃ汗かいて楽しみたい><今からまたCD発売で露出も多くなるし、エコ特番でグリーン聞けそう(あくまで予想ですが)だし、楽しみがいっぱいです^^(ああああ就活ううううう、急に思い出しては暗くなる)とりあえず明日お父さんが朝10時から来るみたいなんで早く寝ます。おやすみなさい★