8月8日は・・・

エイトの日^^という事で、ちょう今更ですが個人的な思い出を兼ねて大分コンでの行動をちらほらと(いまさら!!)とPUZZLEコンお疲れさまを書きたいと思います。
6月27日2部この日はよこちゃんが車を出してくれて高速で別府まで行きました。予想より早く着いたから急いで携帯でカラオケ場所を探し、カーナビを使ってシダックスへ★(ほんと車って便利だな!!全く運転してませんが・・・)それから1時間弱エイトの曲を歌ってさっそくビーコンへ行きました。コンサートを一言であらわすと完全燃焼でした^^もう最初から最後まで楽しくて、いろんなこと発散できました!すごく楽しい公演が終わり、発散しすぎてお腹も減ったのでご飯を買いにホットモットにww車の中で二人できゃっきゃしながらお弁当を食べ(これがまたお腹減ってるからちょうおいしかったね><焼きさばほぐし弁当初めて頼んだ!ある意味かなりの思い出になりまひた^^ww)またひたすらエイトをかけながら地元まで帰りました。
27日も28日も2部に入ったせいで興奮してたのか夜はあまり眠れなかったですwwでもステキな幸せな空間に入れてテンション高いままずーっとお父さんにその良さを伝えてたことは覚えてます^^ってそんなことより!w改めましてよこちゃん^^2日間運転ありがとう!ほんと毎回お世話になってごめんね><
今回のPUZZLEコンはエイトにとってすごくいい経験になったようなので*1、DVDで改めて見るのが楽しみです!てかDVD発売おめでとう!楽しみすぎるよ><!一秒kiss見たい!kichuとかローリングコースターとか錦戸先輩とすばちゃんとかアカイシンキロウのたっちょんとか丸のイケメっぷりとか信五とか信五とか!!wwそれにちなんだ(?)イベントもいまから期待しております★ほんとにPUZZLEコンツアーお疲れ様でした^^これから個々の活動も始まるし頑張ってくださいな!

*1:レッドレンジャーなどなど