Time

今日はにのちゃん大すきなお友だちと遊びました^^12時くらいから7時間ぶっとおしてありとあらゆるものを鑑賞してみましたが、さすがに目の筋肉が痛い・・・でも久しぶりに見たTFP2とか昔の宿題くんが何気におもしろかったな^^やまたろの二宮さんのかわいさと家族思いなお兄ちゃん姿があまりに破壊力があってあわあわなっちゃったww
Timeも今実家にあるからお友だちに持ってきてもらって見ました・・・やっぱ何度見てもいいっすね><あーコンサート行きたいいいいいい!!Disc2の風の前のお話を聞きながら今の自分の状況と同じためなんだか妙にぐっときてしまいました・・・がんばらねば><何もしなくてもこの夏は普通に過ぎちゃうからやっぱりやれることはしっかりしようと思いました!(当たり前のことなんだけど)あたしも社会人になってこれ聞いてはいろいろ思い出せたらいいな^^ってかほんと来年何してるかわからないのがとてつもなく怖くなってきた・・・うぅ。とりあえず明日から実家に帰るのでお家でまたいろいろ見ながらダイエットでもしたいと思います^^(・・・)