帰省中

電車に揺られながら実家に帰っております。滅多にしないのに、今日はお姉ちゃんにお土産を買おう!ということで三越のデパ地下でチョコレートケーキともなかとドーナツ買って帰ってます♪(全部自分が食べたかったやつなのだ^^)
チョコレートケーキはよこちゃんオススメでブロックみたいな四角い形のケーキで、4人分くらいあるけどとてもおいしいらしく彼女は一人で食べるそうww博多もなかは地方テレビでやってて、おいしそうだったから買ってみたけど・・・どうだろうな〜
そしてただ行列につられてそのまま並んで買ってしまったドーナツを電車の中で一人もぐもぐ食べてみた・・・おいしい〜^^mielというお店の揚げてないドーナツ★マドレーヌやバウムクーヘンの食感に似て、しっとりしててほんのり甘くておいしかった。素朴な感じが好きでした。あー牛乳飲みたくなったよ〜><てかお腹空きすぎてたえれないよ〜><><