しくだい

お金がないので相葉すごろく豪華版!ひどすぎるwwとにかくさとし黒パンダがめちゃめちゃかわいいんですがどの動物園に行けば会えるのでしょうか?あいばパンダは雑すぎて・・・さとしパンダを仕上げてくれてありがとう、あいばさん。愛を感じました!それにしても今日の潤くんが乙女すぎてやばかった><><かわいいよ、かわいすぎるよ!翔くんの顔にさらに金色の粉を付け足す潤くんがかわいい!ひざがかわいい!視線がかわいい!ツタンカーメンショウサクライを仕上げてくれてありがとう、潤くん。愛を感じました!てかツタンカーメンでもイケメてる翔潤は一体・・・あれ、にのちゃん今日おいしくなかった?wwいやいや、相変わらず冴えてました^^メンバーがいらんなとこでやいやい言ってる一言にも愛を感じました!*1あーエアギター懐かしいな、ななちゃん家で涙流しながら笑ったの思い出したよ^^ww

*1:ハバネロをかじる翔くんをちょう心配するリーダーとか^^