眠れないよ〜

お星さまありがとうございました><最近違う話題ばかりでしたが、久々のお星さまにうれしくなりました。これからもよろしくお願いします^^
と書いて、またジャニ関連ではないですが・・・(汗)今日から阿蘇旅行に行ってきます^^阿蘇ファームビレッジに泊まってくるよ!ちょう楽しみ★熊本まで車で行くので自ら音楽隊長になりました!ドライブ曲のプレイリスト作って準備万端です。嵐とエイトと東方神起をうまい具合にまぜこみました(やってやったゼ!)
東方神起といえば9日にオルアバ3が届きました^^毎日ちらちらと好きなとこから見てますがおもしろすぎる!!東方神起×愛犬はほんと癒されます。ほんとジュンスとシャキが似過ぎてる!!また全体的に見たあとに感想でも書きます!では、いい加減寝らずばなるまい><!おやすみなさい★