倉’yas

なんともステキな連載がはじまりましたね!!おおくらーのレンジャーが最近硬いなと思ってたころにこんなゆる〜い文章見たらテンション上がっちゃうっつーの><しかも「交換日記ではありません。」って!!そんな交換日記だなんてっ!!久しぶりの響きすぎてそのキーワードに萌えてしまった><><そしてヤスくんにいたっては、クランベリー呼び・・・一瞬「誰っ?」って思ってしまってすみません。もちろんくららのことですね。ってかクラがつけばなんでもありなのか?クラリネットでもクラッカーでも・・・いやクランベリーが一番かわいい^^(もはや何の話なんだろうww)ってことでちょう楽しみな連載が始まって嬉しい限りです^^エイトのページがどんどんボリューアップしてきたな。倉’yasカラーはちゃんと緑と青が混ざったような色になってるし^^あれ、やすばは?半年以上更新されてないような・・・ww