レコメン

もうほんっと亮ちゃんがデレ声で大変だあああああああ!!萌えるううううううう><><悶えるううううううう><大変!大変!!この3人って新鮮だけどちょう押せる!お兄ちゃん二人とデレデレした亮ちゃん・・・はぁ〜><いいよ、なんか楽しい1時間でした。全国ゾーン一発目はすばりょ全開だったし、メールで改行しちゃうすばちゃんかわいすぎるよ><なんだそのサプライズコメント!!!そんなんしちゃうんだ!!!うぎゃああ(夜のテンションですみません)にしても、信五が亮ちゃんに優しすぎる。ってか信五優しい><!!みんなに優しい!今年はサンタクロースぜひ雛ちゃんに来ていただきたい^^あーほんと何度も言いますが亮ちゃんがデレッデレでした。よこちょにつっこむ亮ちゃんの声とか「なんやねんそれぇ〜(きゃっきゃ♡)」ってかんじにしか聞こえない。あー一気に顔がゆるんでなかなか戻りそうにありません・・・カップリング好きです^^おやすみなさい★