タイトル思いつかない★

お星さまありがとうございます^^!!お久しぶりです!最近ひたすら本読んでます^^本の世界に入ると何も考えなくていいので没頭できていい気分転換になります。しかしおかげでパソコン開いてなかった!!また今日からちょこちょこ書こうと思います♪
今日のアラシちゃん・・・とりあえず潤くんがかわいかった!とくにチュウの話で短いチュウの話を必死で聞いて欲しそうにする潤さまがかわいいです。あとにのさんがなんかしゃかりきで面白かった^^ベロンチョ様にのっかるんですね^^そうですかそうですか。翔さん終始あんな不憫なかんじでいいのだろうかwwおもしろいけどwwさんまさんはやはりおもしろかったです!!ようしゃべりよるな!!ww
そういえば!今日アメリカに留学した友だちから葉書が届いておりました!いろいろありながらも楽しそうにしてるんだと一安心。そんな彼女の葉書に「帰って来た時は笑ってまた再会!そう絶対!See you!」と書いててなんだかすごくすごく会いたくなりました。よくゼミメンバーでカラオケに行って『Still...』を歌ってたのを思い出しちゃった・・・私も頑張らなければ><笑顔で再会できるように><><よしっ!!明日は早起きしていろいろ用事を済ませようと思います!!