5×10

あらしのみなさん、ほんとにほんとにありがとう。5000枚のサインというプレゼントを通してそれ以上の大事なものをいただきました。あーほんととんでもなく忙しい中、1年前から10年分の感謝を込め11月3日に向けてこんなステキなことを考えてやっていたんだと思うともう嵐って最高だなとしか言いようがない。そんな簡単じゃないけどどう表現したらいいのやら・・・
そして本日札幌ドームのチケットが実家に届いておりました。札幌公演のころには10周年おめでとうと、新しくまた11年目へ向けて走り出しているあらしさんたちに全力でついていこう。ありがとうとかいくら言っても言い足りないけど、ありがとうとおめでとうを伝えてこようと思います。あーなんかほんとじーんときちゃった。