木曜日のお決まりは・・・レッコメーン★

あーすばちゃんが大好きだあああああ><><ひとまずこう叫びたいです^^ww今日はお風呂入ってる間に録音してたんですけども、出てきたらよこちょが「夜のホールインワン」とかなんとも言えぬ深夜トークしてたので「あぁ、今日はこんなかんじなのね^^」とか思いつつはじめから聞いたら!まさかのすばちゃんにTEL〜★
・電話かければ100発100中の渋谷すばる
・いつものようにちょっと不機嫌に出て「誰?・・・は〜い、は〜い、は〜い」のくだり
・すばちゃんの「おつかれっす^^」がもうなんか定番だよ!
ここからすばちゃん→亮ちゃんへの誕生日メールの話へ
・すばる『誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一。』って送ったそうです!!
・よこちょ大爆笑!!!
・プレゼントは移動車が一緒だったそうで、車の中でプレゼント
・さらにさらにCDの袋に『おたんじょうびおめでとう!すばるより。』
・全部ひらがなだってー!!!萌えるー!!!かわいいー!!!
・すばちゃんいわく「読みやすいかなって」うん、そりゃそうだろうね。
・亮ちゃんの返事『ありがとうとレコーディングの感想』
・そしてまたしてもむちゃぶりよこちょ
・亮ちゃんに電話する時間ないから亮ちゃんの変わりに25歳のコメントをくれと頼む
・すばる「えー、錦戸亮です。25歳、えー、なりました。えーまぁこれからもですね、いろいろドラマとかいろいろ関ジャニ∞、NEWSもやってますんで、どっちもね、えー頑張っていってですね、もっともっとみなさんに喜んでもらえる錦戸亮になっていきたいなと思います!これからもよろしくおねがいします!」
・と、完璧に答えてから「・・・これ、何かな?」
ってひたすらなんでなんでって言うすばちゃんがちょうかわいいんすけど!!!!
あーなんか文字起こし中途半端にしたけどもすばちゃんのかわいさが2パーくらいしか伝わらないのがふがいないです><もういい!!寝ますwwあ〜レコメンってほんとステキだな^^おやすみなさい^^