ひとつのうた

やっとこさエイトのCD買いに行きました^^テイチクさんまじでエンドロールといい今回のひとつのうたのMusic Clipといいうまいですね><なんかちょうあったかくなっちゃったよ!!みんないい顔してるんだもん!!
そしてそしてここがツボ!!
・亮ちゃんのマイクに身長が足りてないのに無理矢理始めようと背伸びするヤスくん
・すぐに足元に気づくすば亮雛
・みんなでマイクを下げる優しさ
・見つめ合うヤンマー
・亮ちゃんの笑顔がやさしいー!!
・雛ちゃんもすばちゃんもやさしいー!!!
・たっちょんも丸ちゃんも見つめる視線がやさしいー!!!
・「自分の身長知ろな、ギターうまいのわかるけど自分の身長知ろな。」のよこやまさんのこの言い方!
・やさしいいいいいい><><
・なんだかほっこりほくほくな気持ちになりました^^
さあさあ!あと30分で急☆上☆Show!!きちゃうよ!すばちゃんの髪型必見ですね〜28歳でもアラサーでもなんでも前髪Jで出ちゃえばいいじゃんww楽しみですな!